2012年07月22日

無力なあんたに

私が悪いと批判してるあんたは

私がその場からいなくなれば無力になる


自分に酔って理想を語ってるあんたは

現実を受けいれることができない無責任なやつ


教育するんだと熱く語るだけの野暮なやつ

時代についていけない垢抜けてないやつ


一生懸命"説得"しようとしてるやつ

"説得"の隙を与えた私も悪い

1秒でも早くその場からいなくなるべきだった

たとえ「嫌だ」と言っても少しの隙間に入ってくる

質の悪いやつは弱さを見つける天才。


人のこととやかく言ってるあんたは

私がいなくなれば無力になる

"ざまあみろ"って心の中で唱えましょう


25年生きてきた私は

自分の力を知っているし

これからもその力を信じる気持ちを

強めていくことも知っている。


無力なあんたに用はない

小さな私の中の怒りと不安を一生引きずって

復讐するエネルギーももったいない

私がするべきこと

私の使命。誰にも秘密なこと。





Posted by 絵里香 at 22:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。