2012年07月14日

残念なこと

そんなんで動揺してるなんて

私を受け入れられる隙間、見当たらない


平常心保ってるように装ったって

漂う壁と圧力が見えててお尻隠れてない


不安を隠して言ってる言葉

「そんなん大したことないよ。」

大事なのは言葉じゃないってことも

あなたは理解できていない


自分のことを受け入れてくれるだろうかと

私に対して思っているあなたは

私を受け入れようとする隙間はどこにも、

どこにも見当たらない



Posted by 絵里香 at 22:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。